還暦へのカウントダウン

※旧、SAS(睡眠時無呼吸症候群)オヤジのCPAP治療日記

さて、どうしよう・・・

ココの再開に伴い、中身をどうするか?

そんな中、ふと還暦まで残り僅かだな…と気づいてしまった。

と同時に「やりたいこと」もまあまああるな…と。

であれば、まずは自分への思いのまとめの意味も含めてやりたいこととかをココに書き連ねてみるか…と。

そして、「やりたいこと」が「やったこと」とかになった時にココに記録してみるか…と。

と、クルーズとか行ったときの記録もバラバラだったので、ソレもココにまとめてみるか…と。

…と、いうことで、まずはタイトルを変更してみました。

 

※いろんな本もあるな・・・

https://amzn.to/3UR2HXN

amzn.to

amzn.to

今度見てみよう・・・